投稿ネタ募集

「ズキュン12月号」投稿ネタ大募集!

「本当にあった」系の新雑誌「ズキュン12月号」 (11月14日発売)でマンガを描くことになりました。
例によって、皆様にネタの投稿をお願いいたします。

テーマは「政治家」 です。
政治家や議員のウラ話や、地域ネタなどなど、政治にまつわる話ならなんでもOK。
皆さんがご自身で体験したり、人から聞いたりした政治家・政治関連の投稿ネタを募集いたします。

例えば市議会(町議会、村議会)議員などがこんな圧力かけてきた、とか、知り合いは議員さんの力でかなり無理な要望も実現しちゃった、とか、交通安全のためにここを改善してほしいと要望したのに、全然違う形で変なとこが変な風に直されちゃった、とか、新幹線内で国会議員を見かけたが、こんな変な言動をしていた、とか、この夏の衆院選挙でこんな変な候補がいた、こんな妙な選挙活動があった……などなど。
(マンガにする際、私の方でアレンジを加える場合もありますのであらかじめご了承下さい。)

ネタによっては、可能なら現場の資料写真なども添付していただけると大変助かります。
また、もし、「自分をこんな顔で登場させてほしい」というご希望がありましたら、お顔の特徴を書いて下さるか、ご自身で描いた似顔絵や写真を添付して下さってもかまいません。

投稿の期限は10月27日まで とさせて下さい。

投稿方法は、私宛てにメールで直接下さってもかまいませんし、もちろん「本ゆ」の投稿用紙(編集部にFAXか郵送)を使っていただいてもかまいません。

私宛てのメールアドレスはgokiki1357uaa@mail.goo.ne.jpです。
メールは、ファン交流掲示板の私の書き込みの、青字の名前(須賀原洋行)の部分をクリックしていただく方法(メール送信フォームが現れます)でも送れます。

あと、4コマの上の方につけるタイトルで「○○県○○さんの場合」というふうに県名と投稿者名を書きます。
投稿の際、ご在住の県名と投稿用のペンネームをメールに書いておいて下さい。

投稿ネタを採用させていただいた場合、1本につき1000円の謝礼 が出ます。
(謝礼が届くのは、掲載後3ヵ月くらいかかりますのでご了承下さい。)

ではでは、たくさんの投稿ネタが届くのをお待ちしております(^=^)。

| | トラックバック (0)