« 『よしえサンのクッキングダンナ』晩ゴハンのおかず編12月7日発売 | トップページ | 『実在ゲキウマ地酒日記』2巻明日12月20日発売 »

引き続きゲキウマ地酒日記第2巻店頭販売のお願い

ゲキウマ地酒日記第1巻では、10件以上の酒販店さん、居酒屋さんなどから店頭販売のご応募をいただきました。
完売して追加注文して下さるところもありました。
おかげさまで、発売後1週間で重版がかかり、11月末にはさらに第3刷の重版が決まりました。
心より感謝申し上げます。

それで、引き続き、12月20日発売のゲキウマ地酒日記第2巻でも、店頭販売を募らせていただきたいと思います。
私宛に「何ロット希望」とメールpfc03445@nifty.ne.jp していただければ、私から担当編集者にメールを転送し、それを担当が販売部に転送、販売部の方からご応募者宛に請求書を発行、事前入金を確認後に単行本を発送する、という流れです。

それと、今回はもう1つルートを作りました。
最低ロットが21冊では多すぎるという方のために、1冊からでも扱えるルートです。
方法は、私に(大洋社ルート希望で)店頭販売の応募のメールを出す→私の担当編集者から「大洋社」という東京都内の取り次ぎ会社を紹介する連絡がメールでご応募者に行く→ご応募者が直接大洋社に注文する(掛け率などが編集部ではわからないので、直接聞いていただく必要があります)→直接大洋社で本を受け取るか、送料着払いで受け取る、です。

送料がかかってしまいますし、これは都内の酒販店や居酒屋さんでないとあまりメリットはないかもしれませんが、よろしかったら、こちらのルートもご検討下さい。

2巻は例の最終回や、それの補足描き下ろしマンガが載ります。
コラムも4本書き下ろしました。
1巻と合わせて店頭販売していただければと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 『よしえサンのクッキングダンナ』晩ゴハンのおかず編12月7日発売 | トップページ | 『実在ゲキウマ地酒日記』2巻明日12月20日発売 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219457/58708998

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きゲキウマ地酒日記第2巻店頭販売のお願い:

« 『よしえサンのクッキングダンナ』晩ゴハンのおかず編12月7日発売 | トップページ | 『実在ゲキウマ地酒日記』2巻明日12月20日発売 »